2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視点

[[日本から台湾の社会問題を知りました。 そうだな、政治や社会などの問題に対して何ひとつ知らないでいる私。 おかしいよな。 今、私のいる台湾での出来事に目を向けようじゃないか。 野良犬の増殖によって起っている今。 そう、大学校内も野良犬が繁殖して…

この感じ

多いくらいなら足りないくらいがいい。 増やすんだったら、削るくらいがいい。何かを選択するとき、 この感じでいきたいと思います。

駆ける!

今夜は、月の中を自転車にて。 海に月が映るほど明るい夜でした。友達の背中をしっかり掴んで夜の自力ドライブ。 汗びっしょりの友達を見て、「ありがとう」

笑顔

「五嶋龍」の世界に行ってきました! 台湾の地下鉄のホームにはテレビが設置されており、このCMで彼の演奏会のことを知ることが出来ました。 なんたる偶然。(かなりの頻度でPRされてたんですけど)どうにか行きたいと思い、自力でチケット入手。 ちょっ…

旅行

台東に行ってきました! はじめて台湾で出来た友達4人で電車に揺られること3〜4時間海に山に温泉。 めいいっぱいな1泊2日旅行になりました。

開始

学校が始まりました。寮での生活も始まりました。 青い海、青い空 抜群。